2007年03月27日

ジョギングで世界一周!

イギリスの男性がジョギングで世界一周したとして、
ギネスワールドレコードに認定された。

彼は29歳の時に世界一周に挑戦したが失敗。
4度目の挑戦で、5年8ヶ月かけて6大陸、30ヶ国
を走破した。のべ4万8000キロメートル以上。

その間、修道院で眠ったり強盗や銃を持った男に襲わ
れたりと様々な困難にであったという。

それにしても、スゴイことをする人がいるもんですね。
なかなかスゴイ?根性の持ち主だと思います。
とってもマネはできないけど、そういう根性だけは
欲しいです。普通の凡人にはとってもムリです。・・・

タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッ
posted by ☆そら♪☆ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

