2007年06月15日

宮崎あおいが電撃入籍!

女優の宮崎あおい(21)が15日、電撃入籍したという。
相手は俳優の高岡蒼甫(25)。かなりの美男子。

交際は昨年7月にフライデーで発覚。約7年間の交際での入籍。
事務所の発表で2人は「新たな気持ちで仕事に取り組み、幸せな
家庭を築いて参りますので、よろしくお願い申し上げます」
とのコメントをしたそうだ。

7年もの交際の末、結婚なんてスゴイですね。
お幸せに。。。

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
posted by ☆そら♪☆ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

歌手松崎しげる無免許で事故

歌手の松崎しげるが、昨年11月に世田谷の路上で
自動車のドアを開けたところに、後ろから来たバイク
が接触してバイクの運転手が軽傷を負った。

松崎しげるは、アメリカで取得した国際運転免許を
もっていたらしいが日本の運転免許を持っていなかった。

無免許といっても、国際運転免許があるからよさそう
なもんだけど、道路交通法で決められた事項があるので、
業務上過失傷害と無免許運転になってしまったそうだ。

私も、いつ、どんなときに事故に遭うか分からないので、
細心の注意を払って運転しなきゃダメですね。

posted by ☆そら♪☆ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

清原激怒!ユニフォーム問題

オリックス春のキャンプで、全員が白のユニフォームを
着用している中、清原だけが紺色のトレーニングウェア。

前日のコーチ会議でホーム用のユニフォーム着用が決まったが、
直接本人には伝えられていなかった・・・
清原いわく「俺は何も聞いてない」

こんなこともあるんですね。
でも、たった一人だけっていうのは、さすがにはずかしい。

あ!待てよ・・・私にもあった。。。
学校が休みなのに学校へ行ったこと!
まあ、誰にでもあることですよ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
posted by ☆そら♪☆ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

長澤まさみが告白!?

NTT西日本「フレッツ・光プレミアム」の新CM発表会で
長澤まさみ(19)が「だ〜いすきっ!」と告白する内容。

ライバルは「スキだから!」と片言の日本語でCMしてる
韓流スターの「チャン・ドンゴン」だという。
告白する相手には「ハンカチ王子かな?」と同世代の
スポーツ界のヒーローの名前を出したということです。

CMの共演はむずかしいとしても、今後の発言には興味津々です。

「だ〜いすきっ!」なんて言われたらうれしいでしょうね。
言われてみた〜い・・・(ひとりごとでした。。。)
posted by ☆そら♪☆ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

モンキッキーが結婚!!

改名してから運気上昇のモンキッキー。
なんと、山川恵里佳(24)と結婚する!

年の差14歳も愛があれば・・・ですよね♪
もうすでに両親に紹介済みとのことで、
近日中にも発表がある見通し。

うらやましいですね〜。
私も早く・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ


posted by ☆そら♪☆ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

