2007年06月15日

宮崎あおいが電撃入籍!

女優の宮崎あおい(21)が15日、電撃入籍したという。
相手は俳優の高岡蒼甫(25)。かなりの美男子。

交際は昨年7月にフライデーで発覚。約7年間の交際での入籍。
事務所の発表で2人は「新たな気持ちで仕事に取り組み、幸せな
家庭を築いて参りますので、よろしくお願い申し上げます」
とのコメントをしたそうだ。

7年もの交際の末、結婚なんてスゴイですね。
お幸せに。。。

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
posted by ☆そら♪☆ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ウォシュレットが発火!

TOTOの温水洗浄便座で発火のおそれがあることが
わかった。利用者からの報告で調査した結果、全
国で29件の不具合があったという。
対象となる製品は全国で18万559台で、TOTOは無
料点検・修理を進めるもよう。

それにしても、座ってる時だったら大変だよね。
いろいろ考えると・・・これ以上は。。。
ご想像におまかせいたします。

posted by ☆そら♪☆ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ジョギングで世界一周!

イギリスの男性がジョギングで世界一周したとして、
ギネスワールドレコードに認定された。

彼は29歳の時に世界一周に挑戦したが失敗。
4度目の挑戦で、5年8ヶ月かけて6大陸、30ヶ国
を走破した。のべ4万8000キロメートル以上。

その間、修道院で眠ったり強盗や銃を持った男に襲わ
れたりと様々な困難にであったという。

それにしても、スゴイことをする人がいるもんですね。
なかなかスゴイ?根性の持ち主だと思います。
とってもマネはできないけど、そういう根性だけは
欲しいです。普通の凡人にはとってもムリです。・・・

タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッ
posted by ☆そら♪☆ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

